田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭

お久しぶりですこんにちは。
ぎりぎり広告が出るのは阻止できました。
放置ごめんなさい。
いろいろ描いてはいるのですが載せられなかったりリテイク祭りだったりと、なかなか絵の更新が出来ないもので。

と、言い訳はここまでにしておいて。
例大祭受かりました!とりあえず報告です。
スペースは「せ34a」の田所重工で参加です。
初自サークル参加でドキドキワクワクしてます。
まあ、その原稿でも切羽詰まってるわけですが。

霊夢メインで、漫画とイラスト半々くらいの作ってます。
今回は初めての自分の本ということで、師匠のイラストレーターさんに無理言ってゲストイラストいただいたりするので、私自身が非常に楽しみという。
私自身も頑張らないと…!

形が見えてきましたらいろいろ公開していくと思います。
とりあえず今日は、表紙の没ラフ集で許してくださいまし


では、拍手レスです。
第4のペロリンガさん
霧彦さんどうして死んでしまったんだ。Wのライバルになると思っていたのですが、共に風都を愛する者同士でしたね。

霧彦さん残念でしたね…、大好きだったのに。でもライバル位置に付いた照井君は意外といいキャラで安心しました。アクセル!

フィノさん
仮面ライダーw面白いんですか?僕は一話しか見ませんでした。もっと真面目に見続ければよかったです。ちなみに、僕は平成のライダーでは剣が一番好きです。

Wは昭和ライダーの雰囲気が漂っているのでそれが好きなら楽しめるかなと思います。剣はあんまり観たことはないのですが、熱くて面白いらしいですね

橘朔也さん
バーニングザヨゴォォォ(0M0)と思わず叫びそうになった(泣)

ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
  1. 2010/02/12(金) 20:21:13|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

