田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢お疲れ様でした!
当日は思ってた以上にたくさんの方が来てくれまして、嬉しかったです。
その分いろいろ焦ってグダグダになってしまいまして申し訳ありませんでした…。
 
ポスター用のスタンドが無かったので立てるのに苦労したり、
既刊の準備が整わずに並べるのが遅れたりなど・・・。
 
売り子してくれた友人に感謝です。僕は隣でひっそりスケブとか描いてました;
普段引きこもり仕事なので、挨拶にきてくれた方などとお話できて楽しかったです!
ありがとうございました。
 
虎の穴さんでの通販は→こちら
 
色紙も何か喜んでいただけたようで嬉しかったです!
ポスターは半ば押しつけちゃいましたがw
 
後スケブですが、うどんげをお願いしてくれた方でお忘れになってる分があります。
連絡先聞いとけばよかったのですが・・・すいません。
お心当たりのある方、メールなどいただけると対応いたしますのでよろしくお願いします。
 
前日は京都観光して稲荷大社上まで登ったりして当日は筋肉痛がひどかったのは内緒。
まだ痛いです歩くの辛いくらい・・・。
 
 
それで拍手レスです
テラさん
初めましてです。なんと素敵なあやれいむ。あややが手を繋ごうとしてるのですかね?ふぉぉ~!!初々しいですなぁ~!!紅楼夢楽しみにしてます!!

はじめまして。そうなんです、手を繋ごうかもやもやしてる文ちゃんを描いたつもりだったです!初々しいあやれいむ~
 
今度藤原妹紅かいてほしいんですが
妹紅はあんまり描いたことないですからね、今度余裕があれば描いてみたいです!
 
フィノさん
上手すぎる…。すごくキレイな色紙ですね。こんな色紙もらったらテンション上がりっぱなしですね。以前、田所さんにいただいた色紙(アリサ&すずか)も大切にしています。紅楼夢楽しんできて下さいね。

ありがとうございます!色鉛筆でちびちび塗りました~;以前の色紙大切にしていただいているようで嬉しいです。紅楼夢は楽しめました~
 
テラさん
前回のレスと重なっちゃいましたが、紅楼夢来ていただいてありがとうございました!色紙は残念でした・・・、今度はできたらもう少し数作っていきます;
  1. 2010/10/12(火) 20:19:54|
  2. 東方




紅楼夢に持っていく色紙です。
時間がやばいので、とりあえずこれだけ、レスはまた今度ですいません・・・。
  1. 2010/10/09(土) 21:17:58|
  2. 未分類


紅楼夢の本の裏表紙用に描いたあやれいむです。バカっぽくなりました。
\アヤレイム/
表紙とのギャップがアレですが、まあ・・・。
スペースなどは前の記事に。
あ、ちなみに今日無事入稿が終わりました。これでたぶん本は出ると思います。
調子に乗ってポスターとかも頼んだので今回は分かりやすいかなと思います、はい。

それで、無事入稿が終わったということで、虎の穴様で予約も安心して紹介できます;
こちら→虎の穴様

特集ページまで作っていただいたようで、恐れ多いですが!

ここのサンプルは本当に途中のですので、余裕があれば同じページの完成サンプルを
pixivにでもアップいたしますです。
  1. 2010/10/02(土) 19:32:19|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

