田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


サナレイ好きです。
新作の早苗さんは髪の毛ふわふわモフモフしててお気に入りです。

チケットをいただいたので先日ウルトラマンフェスティバルに行ってきました。
行くのは初めてでしたが、人がかなり多くて賑わってました。
今回の展示はだいたい初代のウルトラマンの各エピソードについてがメインでした。
見せ方とかいろいろ工夫してて面白いなーと思ったり勉強になったりと、良かったです。

それと、ちょうど行った日がウルトラマンでフジ隊員を演じた桜井浩子さんがサイン会を開く日だったので、
サインをいただいてきました。
事前に知らなかったのでラッキーでした。

関係無いですけど、トランスフォーマー観に行きたい。
あと、夏コミは落ちてるので出ません。
一般でまたのんびり行く感じです。

拍手レスです
タカトさん
オアシスガールのイラストがかなり好みでした!にしてもブログ始めた理由がスパロボWって結構適当ですねw

ありがとうございます!自分でもデザイン結構気に入ってます!
そういえばブログはそんな理由で始めましたねw最近は更新あまり出来てませんが・・・
  1. 2011/07/31(日) 12:26:25|
  2. 東方


電波女と青春男のエリオです。
1話見て、見続けようかどうしようか考えていたら結局
最後まで見てました。
みんなかわいかった。

新アニメもいろいろ始まりましたね。
神様のメモ帳、アイドルマスター、セイクリッドセブン、異国迷路のクロワーゼ
は見てます。
あとアニメじゃないですがウルトラマン列伝も始まりましたね。
セイクリッドセブンはさすがサンライズ安定。好みです。
神様のメモ帳は、原作好きなだけに1話見ただけじゃまだ不安の方が大きいです。

拍手レスです
第4のペロリンガさん
まぁるがるは5枚持っていますが、ぽーんがるが一枚も当たりません。

ぽーんがるはレアカードらしいですね、少し出にくいのですかね。
  1. 2011/07/13(水) 17:28:55|
  2. その他イラスト




ブシロード様のTCG、カードファイト!!ヴァンガードで描かせていただきました。
上がぽーんがる、下がまぁるがる で、どちらもブースターパック第2弾竜魂乱舞に収録されてます。
公式サイトはこちら



ヴァンガードは有名なイラストレーターさんや憧れてる先生方が参加しているので、すごく緊張して描きました。
無事発売されて嬉しいです!
どちらのカードも効果が結構便利みたいで、使ってくださる方もいるようで嬉しいです。
 
アニメの方にも出てきてくれないかなー、と淡い期待を持ちながら観ていたら
今度発売されるトライアルデッキで描かせていただいたカードの方が先に出ちゃいました。
すごく嬉しかったんですが、それについてはまた後日。

拍手レスです
第4のペロリンガさん
最近暑いですよね。最近、ヴァンガードを見ているのでどんなカードがあるのか見てみると田所さんの名前があったので吃驚しました。ブログではあまり見かけない犬みたいなモンスターのイラストでしたね。

暑いですね~。ヴァンガードのカードは今回更新のやつですね。メカっぽいのは仕事では意外と描くのですが犬はあまり描かないので少し苦労しました。犬自体は好きなのですが。
  1. 2011/07/10(日) 13:59:57|
  2. 未分類

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

