田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔理沙

とりあえず脱稿しました…。
本についていろいろ思うところはあるのですがとりあえず修羅場は脱しました。



今日は例大祭の合同本用の魔理沙のイラストです。
サークル「InnerCircle」様の霧雨魔理沙フルカラーイラスト合同誌企画に参加させていただきました。
例大祭では「コンクリート革命」様のスペース(ま47b)で頒布されるようです。
詳細はこちら

他の描いてる方がすごい方ばかりなので若干場違い感を感じつつ。
魔理沙をピンで描いたのは久しぶりでした。
フリルが楽しくてめんどくさくて、もう…。

自分の本の情報は、また後日載せます。それでは拍手レスです。

フィノさん
例大祭り、当選おめでとうございます。3月14日ですよね。僕も行きたいのですが、その日は用事が…。悔しいです。頑張ってくださいね。そして、楽しんできてください。僕は、また次の機会にでも、田所さんの本をゲットしようと思います。表紙の没ラフ、どれも素敵なイラストですね。没なのがもったいないくらいです。(笑)

ありがとうございます!本はたくさん余ると思うので、また機会がある時にいらしてください~。表紙は気合入れただけあってボツが多くなっちゃいました

ウォッチャマンさん
おめっとさん~。楽しみにしてるわwww

待っててね~
  1. 2010/03/08(月) 21:27:40|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

