田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした


例大祭お疲れ様でした。
初めてのサークル参加で緊張しまくってました。
変なこと言ってたらごめんなさい。

まあほとんど後ろの方でスケブ描いてた気もします。
わざわざスペースにきてくださった方、本当にありがとうございます!嬉しかったです!
ちなみに絵はイベントで配った色紙…の途中のやつです;

こんな感じの3枚描いたのですが、どれも仕上げは会場でやってしまったので完成の画像は持ってないです…。
色紙は抽選会をやったのですが、抽選発表の時だけは人気サークルっぽくなった気がして嬉しかったです。
色紙をもらってくれた方、ありがとうございました><

では、拍手レスです。
フィノさん
表紙、素敵です。この表紙だけでも買いたい気がしてきます。また次の機会に買いに行きたいと思います。それでは例大祭楽しんできて下さい。
ありがとうございます!例大祭はとても楽しめました。また次の機会には暇がありましたらお立ち寄りください、お待ちしております!

匿名rさん
例大祭お疲れ様でしたー。恐縮ながら最後のジャンケン大会で椛の色紙を頂いた者です。前々からファンでとても尊敬してます!もまれいむ凄く良かったです!これからも頑張ってくださいっ(`・ω・)ゞ

お疲れ様です。そして色紙をいただいてくださりありがとうございます!貰い手がいなかったらどうしようかと思っておりました。これからもがんばります!

例大祭お疲れさまでした 新刊頂きました
もみもみかわいいよもみもみ また寄らせていただきース by louts

お疲れ様です。お立ち寄りくださりありがとうございました!また次がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ~
  1. 2010/03/16(火) 01:26:56|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

