田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミの時に私のイラストを痛車に使っていただいた方とお会いしたのですが、
写真をいただきましたので紹介します。


いやぁ、自分の絵を使っていただけるとは嬉しいですね。
しかもボンネットにど~んとあるところが!


サイドもかっこよく決まってます。
中にもたくさんのグッズが。うらやましいですね。

私は痛者に乗ったことたぶん無いのですが、一度こういうのにも乗ってみたいです。
ちなみに私、免許は持っているのですがずっと車を運転してないのでたぶんもう乗れないです。
恐くて。
どなたか運転してくださ…。

ごたごたしてて紹介が遅くなってしまいましたが、写真を送っていただきましてありがとうございました!

あと、お知らせですが例大祭の本はたぶん委託できそうな感じですので
もし、お待ちの方がいましたらしばしお待ちくださいませ。

それでは拍手レスです。
みずもとさん
おつかれさん!またがんばってな~♪

あざーすっ!

アリエさん
例大祭お疲れ様です。ピクシブで霊もみ見て一目惚れしたんですが委託とかはしないのでしょうか?するのなら是非買うんですけど。

ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。委託はできそうならする予定でございますのでしばしお待ちください~。

はなむけさん
例大祭お疲れ様でした!色紙はゲット出来なかったのですが、会場で本買えたのでしあわせですw

お疲れ様です。色紙は思ったより好評で。次回はもっと数描いていけたらいいかなと思います。

新刊の委託は 委託はありませぬかっ(`;ω;)
申し込み?中ですので大丈夫ならできるかと…。もうしばらくお待ちくださいませ~
  1. 2010/03/23(火) 19:07:42|
  2. リリカルなのは

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

