田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めかでざ


需要は果てしなくなさそうですが、前回のイラストのメカデザインです。
まあデザインと言いましても描きながら、画面の収まりやらを考えて調整していくので
随所、完成イラストとは違ってきます。
人間のキャラもデザインしたけど画面と時間の都合上カットしたという…。

では、拍手レスです。

田所さんはカラーイラスト一枚を仕上げるのに、どのくらい時間がかかりますか?おおよそでいいので教えて頂けると嬉しいです。 by SIG
モノによって結構違いますね。それと2~3枚同時進行とかが多いのではっきりとはわかりませんが。落書きでしたら1日で終わらせますが、長いのだと1週間以上かかってると思います、自分は筆が遅いので…。詳しく書くと長いですが、また質問があればどうぞ~。

やったぜフランさん
来たかい!弟ー!これなんてターンX?全体図が見たいよ!

そう言えばカラーがターンXぽい。全体図というかデザインなら今日ので。

アリエさん
新刊買わせてもらいました。霊もみ分が補充されて今年も生きていけます。

ありがとうございます。霊もみ好きな方がいるとうれしいです!
  1. 2010/04/13(火) 21:26:32|
  2. その他イラスト

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

