田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


お空。落書きでごめんなさい。

最近ほんの少しですが絵のお仕事やったりしてます。
それで手いっぱいになったり。
沢山じゃないんですが、なかなかうまくいかなかったりするものでして。

そんなわけでして、お願いしていただいてるイラストの方は
少々遅くなったりしそうです。
一時的に時期が被っただけではありますが。
もちろん完成はさせますので、ご心配なく。

お頼みしていただいてる方で、何か気になることがありましたらメールなりでお知らせくださいませ。

拍手レスです。
フィノさん
先ほど、田所さんの昔の日記を拝見いたしました。面白かったです。僕は二年くらい前から、このサイト見ているんですが、三年くらい前から更新されていたんですね。昔も素敵な絵ですが、今のほうがより洗練されてるって感じですね。好きこそものの上手なれでしょうか。今度、とらのあなさんに例大祭新刊買いに行きます。これからも更新楽しみにしています。あと、ウサギロボ、カッコいいです。

日記閲覧ありがとうございます。もう3年近くになりますねそういえば。正直昔の絵は消したい心境ですが、今はまだ戒めに…。新刊は自分は確認してないので店頭販売はないかもしれないです。通販だけかも。でも、よろしければお手に取ってみてください~。
  1. 2010/04/19(月) 21:46:34|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

