田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


今日も落書きで。
萃香です。
萃香が一発で変換されるうちのPCはなかなか訓練されてます。

Wはついに進化フォーム出ましたね、エクストリーム。
個人的には通常のサイクロンジョーカーのデザインの方が好きですが。
進化イベントがかっこよかったので言うことありません。

生徒会諸君共のアニメ化が嬉しくて仕方がありません。
氏家作品がアニメ化するとは思っていませんでしたので。

拍手レスです。
ビリーさん
歪みねえなぁ。

仕方ないね。

フィノさん
例大祭の本、とらのあなさんで買おうと思ってましたが、コピ本も欲しくなったので、今度田所さんがサークル参加されるときに買うことにしました。上の真ん中の子がカワイイっす。

コピ本ですが、委託で手に入れていただいた方には、その旨を次回参加時にお伝えくだされば既刊を会場で購入していただなくてもお渡しいたします。どちらにしろスペースに来ていただかないといけないのですが、委託でもそこは大丈夫ですよ~。
  1. 2010/04/30(金) 16:51:41|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

