田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


紅楼夢の本の裏表紙用に描いたあやれいむです。バカっぽくなりました。
\アヤレイム/
表紙とのギャップがアレですが、まあ・・・。
スペースなどは前の記事に。
あ、ちなみに今日無事入稿が終わりました。これでたぶん本は出ると思います。
調子に乗ってポスターとかも頼んだので今回は分かりやすいかなと思います、はい。

それで、無事入稿が終わったということで、虎の穴様で予約も安心して紹介できます;
こちら→虎の穴様

特集ページまで作っていただいたようで、恐れ多いですが!

ここのサンプルは本当に途中のですので、余裕があれば同じページの完成サンプルを
pixivにでもアップいたしますです。
  1. 2010/10/02(土) 19:32:19|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

