田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


C79関連追加です。

クロスさんの新刊でゲスト1枚描かせていただいております。
詳しくは→こちら
なのはさんかわいい

冬コミまでもうすぐになりました。
もう一度、田所重工は2日目東“イ”09a です。
頒布物は紅楼夢の本と、前回アップしたイラストのポストカードになります。
興味がありましたら是非遊びに来てくださいませ~。

仮面ライダーとウルトラマンの映画みてきましたよ!
基本的にライダー派なのですが今回はウルトラマンの方が好みでしたです。
まあ、力の入れようも違ったかなーって感じでした。
TV放映に夏にも映画作ってたりWの続編も出るライダーに比べて、年1回の映画と
OVA2本(それも映画と繋がってる)のウルトラだとやっぱりウルトラの方が力が入ってる感じでした。
ライダーも面白かったんですけどね、スカルの話は。オーズは、まあ映画作るには早すぎた感が・・・。

拍手レスです
第4のペロリンガさん
アリスは上海等の人形も作っていますから手芸とか上手そうですね。私も女性からマフラーを渡されたいですが、相手がいない上に首が短いので駄目ですね。

アリスは手先器用そうですよね。マフラーは昔は首に巻くのが苦手だったので使わなかったですね。使わないので今はどうなのか分かりませんが。
  1. 2010/12/28(火) 16:49:51|
  2. リリカルなのは

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

