田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね


ゆゆれいむの季節ですね。

どうも、お久しぶりです。
もう桜も、散って・・・、結局お花見とかできませんでした・・・。
それより花粉が辛い季節です。

つい昨日東方の新作体験版が公開されたのでやってきました!
楽しいですねやっぱり。

春アニメも一斉に始まりました。
ずっと籠っているので休憩のときに録画してた1話をちょこちょこ見てみました。
個人的に今期面白いと思ったのはまず、花咲くいろは、シュタインズゲートですね。
花いろは作画が最高ですね、話は朝ドラマみたいな感じなので結構苦手な人もいるみたいですが大好きです。
シュタゲは原作ゲームやってないので、1話見たときは意味不明でしたが2話で盛り上がってきました。
あと、あの日見た~も面白かったです。アザゼルさんとかまりほり2期も。
その辺はしっかり見ようと思います、他は時間があればという感じで。
電波女は、まだ1話見ただけなんでなんとも言えないので、これからどうなるか。

あとレッツゴー仮面ライダーも見てきました。
実はNEW電王見るの初めてだったので新鮮でした。
ライダーの大集合系の映画ではオールライダーより面白かったと思います。
藤岡弘、さんの1号の声を聞けただけでもう・・・。
衰えるどころか本当によりたくましくなってましたね、かっこよかったです。
これはもう1回見たいくらいです。
TVのオーズの放送も盛り上がってきて俄然楽しくなってきましたね!
今度は戦隊の大集合映画もあるみたいなので楽しみです!

これから第2次スパロボZ買ってこようかと。
コンシューマーゲーム買うのすごく久しぶりだ・・・、無印Zやってないので話についていけるか少し心配ですが。
  1. 2011/04/16(土) 10:43:12|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

