田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


前髪が少し短めの感じが好きです。
その辺の好みはちょいちょい絵に出てる気がします。

お久しぶりです。
9月に入ってしまいました。
夏コミやら、オーズの映画見に行ったことやらあったのですがそれはもう時期が遅いですね。

フォーゼが始まりましたね。
平成ライダーの常で、デザインがかっこ悪くてもだいたい動けばかっこよくなるのであまり気にしてませんでしたが
やっぱりかっこよかったです。話もコテコテながら面白いです。
ただ制服の色は、やっぱりちょっと目に・・・。そのうち慣れると思いますが。
まあともかく、来週も楽しみです。

今回のゴーカイジャー、やばかったです、ジェットマン回。熱い。
戦隊を一番熱心に見てた時期がだいたいファイブマン~ジュウレンジャーあたりなので今回はすごく嬉しい回でした。
ゴーカイジャーの話というより、ジェットマンの後日談とか補足という感じでしたね。
ジェットマン本編ではガイの最後はぼかしてた気がしますがやっぱり亡くなってたんですね。
当時のネタもいろいろ散りばめててとても満足できました。

あとどの戦隊の話やるのか調べたりしてないのでわかりませんが、ファイブマン、タイムレンジャーあたりやらないかな・・・。

拍手レスです
モチローさん
ありがとうございます!今度は宇宙がやばくなるようなの描きたいです!

viviさん
そうですね、色遣いが大好きなイラストレーターさんなので色遣いは影響受けてると思います。

オアシスガール~ の方
手に入れていただきありがとうございます!かわいいと言っていただけて嬉しいです!
  1. 2011/09/05(月) 13:16:01|
  2. その他イラスト

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

