田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




カードファイト!!ヴァンガードで描かせていただいたカードイラストです。
上から順に、
オアシス・ガール トライアルデッキ「黄金の機兵」収録
デスメタル・ドロイド トライアルデッキ「黄金の機兵」収録
キャノン・ボール トライアルデッキ「黄金の機兵」、ブースターパック第3弾「魔侯襲来」収録
です。

この中ではデスメタル・ドロイドが一番描くの大変でした。
どことなくメタルヒーローっぽい感じに。
オアシス・ガールとデスメタル・ドロイドはアニメにも出て活躍してくれて嬉しかったです。
キャノン・ボールも実はちらっと映ってましたが・・・。
DVD買うしかない。
ブースター第4弾ももうすぐですね。

また新アニメの季節ですね。またいろいろ見てます。
フェイトゼロとかワーキングとかはがないとかイカ娘とか。
ゲームやってないですけどペルソナとかも見てます。
ガンダムも一応。

いろいろありますが自分としてはやっぱり牙狼ですね!
鋼牙君マジイケメン。そして相変わらずかっこいいアクション。
これは本当に毎週楽しみです。
牙狼にギルガメッシュにと金ピカな季節ですね。
そろそろイベント出たい・・・。

拍手レスです
私はハリケンジャーが~ の方
ハリケンジャーはゴーカイでもちゃっかり変身して共闘してたりと良い扱いでしたね。他の戦隊もやってほしいです・・・。

第4のペロリンガさん
ジェットマンは見てた当時は面白さ以上にいろいろインパクトがありましたね・・・。いつかまた見直してみたいです。

フィノさん
描く女の子は思いっきり趣味入ってますね~。フォーゼは、デザインに慣れてしまえば話は結構おもしろいと思います。ヴァンガードでは、最近ぽーんがる出番がちょくちょくあって嬉しいやら恥ずかしいやらですw
  1. 2011/10/17(月) 20:12:06|
  2. 未分類

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

