田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


咲霊。
格好のせいで霊夢に見えづらいですが咲霊と言い張りたい。

冬コミは申し込んでましたけど見事に落ちてしまいましたので今回も不参加です。
そろそろ本出したいですね・・・。
↑の絵は冬に出そうかなと思ってたイラスト本の分です。
まあ、次は例大祭を狙っていきます。

今やってるアニメではペルソナ4がヤバイです、面白いです。
ゲームやってないんですが、今度出るvitaのやつ買おうかなと思うくらい好きになりました。
毎回、新しいのが始まる時期になると今回は見るものあんまりないなとか思いながら
結局いろいろ見てます。

とりあえずライダーの映画見に行きたいです。
年明けにあるゴーカイVSギャバンとか、もっと先にあるオールライダーとオール戦隊のやつも楽しみですね。
そろそろ過去作集合お祭り系も落ち着くのですかね、最近特に大盤振る舞いですし。
個人的にはいろんなキャラ一瞬登場より、ある程度スポット絞って交流描いてくれる方が好きですが。

拍手レスです
第4のペロリンガさん
ヴァンガードいろいろ購入していただいてるようでありがとうございます!自分もいろいろ買ってデッキ組んでみたいです。木曜深夜のあの時間帯はアニメ被りまくりですね。もう少し分けてほしかったです・・・

もなおさん
アイチ君早く闇堕ちから帰ってきてくれ~!ヴァンガードのイラストレーターさんすごい人ばかりでいつもドキドキして描いてます。

田所さんに~の方
犬いいですね~、また描きたいです。

差益さん
カードイラスト気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!ぜひデッキに入れて使ってやってください!
  1. 2011/12/11(日) 11:23:18|
  2. 東方

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

