田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




カードファイト!!ヴァンガードで描かせていただきました。
上から順に
「魔王 ダッドリー・エンペラー」(黒鋼の戦騎)
「トライアングル・コブラ」(第7弾 獣王爆進)
「ルーラー・カメレオン」(第7弾 獣王爆進)です。
ダッドリーエンペラーはアニメでキョウ君が楽しそうに使ってくれたのがすごくうれしかったです。
ブースター8弾もいつの間にかもうすぐに。

またいろんなアニメの終わりの時期ですが、今回は人類は衰退しましたとtaritariが好きでした。
どっちも2クールくらいあれば・・・と思ったり。

特撮の方は仮面ライダーウィザードが新しく始まりましたがこれはとても楽しみです。
マント(というかコート)のひらひらがアクションシーンで映える映える。
これからもどんどん派手に動いてほしいですね。
それと今度のギャバンの映画が楽しみです。
ゴーバスの方で番宣も兼ねて登場するようでそちらも楽しみです。
ゴーバスは一区切り付いちゃいましたけどここからどう展開させるのか楽しみですね。

ゲームはいまだに世界樹超スローペースでやってるんですがいつクリアできるのか・・・
クロスゾーン発売までには・・・間に合わなそうです。

拍手レスです。だいぶ遅れましたが・・・
第4のペロリンガさん
トータスはカムイ君ちょくちょく使ってくれてましたね。ひそかに楽しみでした。

ジーザスさん
ありがとうございます!ダッドリーエンペラーは結構強いようで嬉しいです。

もな夫さん
ご購入いただいてありがとうございます!
ボードの件は、ブログでは答えられないので
メールとかでお願いいたしますね。
  1. 2012/09/17(月) 15:59:35|
  2. 未分類

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

