田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告






カードファイト!!ヴァンガードで描かせていただきました。
上から順に
「戦巫女 サヨリヒメ」(竜騎激突)
「忍獣 フレイムフォックス」(竜騎激突)
「輝石通信のラッコ兵」(海皇の末裔)
「高速遊撃のイルカ兵」(海皇の末裔)です。

更新がずいぶん久しぶりになってしまいました。
まさか半年以上そのままとは・・・
これからはもっと更新がんばりたいです。

今回もヴァンガードのカードイラストをアップさせていただきましたがアニメはリンクジョーカー編に入って
しばらく経ちましたね。
毎回面白いので楽しみにしています。
少し前の回で、レオン君が戦っていましたが彼のデッキにまだラッコ兵が入っていて嬉しかったです!
しかしイケメンやらかっこいいドラゴンやらに交じってラッコ兵が画面に映っていると雰囲気が(ーωー)
イルカ兵はラッコに比べるとかっこよくしたつもりです。
サヨリヒメとフレイムフォックスは、巫女さんと狐というどちらも大好きなモチーフだったので描くのがすごく楽しかった思い出が。
あまり自分の趣味を詰め込まないようにするのに気を付けました。

サヨリヒメはお気に入りなのですが、アニメでもアジアサーキット編終盤にミサキさんが使ってくれて結構活躍もしてくれてうれしかったです!
特にキャラクターがライドしてくれたのは初めてだったので感動しました。
そんなわけでちょっとおまけ↓


恒例のアニメ話ですが、今期はロボット物が多くて嬉しいです!
マジェスティック・プリンス、ガルガンティア、ヴァルヴレイヴどれも楽しみ。
しかも牙狼新シリーズもやっていて観るものが多くて嬉しい限りですがなかなか追いつけないです。
牙狼といえば映画すごく良かったです。
絶対ブルーレイ出たら買おう・・・。
最近は花咲くいろはの映画も見ましたがこれも爽やかな内容ですごく良かったです。
特典の色紙で緒花ちゃんが当たって嬉しかった!

久しぶりなのでいろいろありますがこの辺で。
近いうちにまた更新したいです。

拍手レスです。ずいぶん間が開いてしまいましたが・・・
タカトシさん
時期的にサヨリヒメのことだと思いますが、この子はちゃんと女の子ですので安心?してくださいw
  1. 2013/04/17(水) 11:07:01|
  2. 未分類

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

