田所重工

イラスト関係のお仕事随時募集しております。ご連絡はメールにてお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告





モバゲーの「双剣のクロスエイジ」で描かせていただきました。
「梵天丸」
「関平」
「春日虎綱」
「森蘭丸」です。
全部男の子です。
ゲームの方はまもなくサービス終了ですが、かわいい男の子という設定でたくさん描かせていただけたのでとても楽しめました!
個人的には梵天丸が気に入ってます。
少年キャラは自分としては描きやすいです。

少し前になりますが、「ヴァイスシュヴァルツ」 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sで2枚描かせていただきましたのでよろしくお願いします。

最近はなかなか放送中のアニメに追いつけません…。録画が溜まっていくばかり。
エヴァQとかもブルーレイ買ったんですがいまだに観れてないです。
ニチアサだけはリアルタイムで見ています キョウリュウジャー面白いです。

いまさらですが最近けいおんにはまってしまいました。
当時アニメも見てたんですが、そのころはあまり興味なくてちゃんと観てなかったのでもう一度みたいですね…。
再放送とかしてくれないかな。もしくはブルーレイboxとか出してほしいですね。
曲はちょこちょこ買ってるんですがブルーレイをバラ買いするにはお金が…。

今回は結構早く更新できました。
月一くらいはしていきたいです。
  1. 2013/05/19(日) 19:57:12|
  2. 未分類

プロフィール

田所哲平

Author:田所哲平
リンクフリーです
その際、声をかけていただけると
嬉しいです。
コメントなども気軽していただけると嬉しいです。

メール

メール:kaipanfx■yahoo.co.jp(■→@)    ご要望やお仕事のご依頼などはこちらのメールアドレスにお願します

ギャラリー

同人情報

最近の記事

pixiv

ギャラリーとして

twitter

twitter

web拍手

何か一言とかあればどうぞ

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっている捕捉サイト様

蒼い風の眠る場所
CG定点観測

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

